FC2ブログ

暁をゆく梟、朱桜舞う黒猫、彼岸の黒銀狐

富系PBWを中心に、雑多な独り言が多いであろう場所

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の流れはあっという間に

気付けば一月以上も放置してた…。
手紙も貰ってたのにまだ返事も出来ず…本当ごめんなorz

えーと…かなり今更感はあるものの、報告…。
水着は色々あって流れた…。背後理由もあったり、まぁうん。仕方ないよなー…。
今年は水着でプール(黙示録)とか行きたかったんだけど、また来年の機会までおあずけ!
夏季仕様でプールはプールらしく?皆も水着だし、ちょっと…いや、かなり羨ましい(苦笑)

でも、みんなの水着姿見れたのは良かったかなー。
見てるだけでも結構楽しい(笑)

水着といえば学園祭。
…殆ど参加できず。あぁ、結社の皆ごめんなorz
盆関係で帰省してたんだ…予定では学園祭までには帰れる筈だったんだけど(遠い目)
あとちょっと怪我もしたり(汗)

盆つったら8月だろ?って思うだろ。
一部地域だと7月の半ばにあるんだ。

そしてそろそろ盆関係帰省再び。
今度は一般的な8月半ばの月遅れの盆。
…その辺の話はまた今度機会があったらな?

そんなわけで、またしばらくここも空けることになるかもしれない。
ゆっくりできるのはまだ先か…。

(追記は若干グロ注意?読んでてまずそうだったらすぐ閉じるんだぞー)



【背後】
背後理由でかなり動けてませんでしたorz
朱里の言うように盆関係も含みつつ、残念なこともあってしょんぼりしたり…。
そして利き手負傷のため、ちょっと不自由な生活を送ったり…。

……「腱鞘炎だろ?」とか思いましたね?
いや、なりかけた(?)ことはありますが、今回は違います。

手の甲を刃物でぱっくり切ってしまい…とはいっても大事には至らず、縫わなくてもいけるかな?まずいかな?程度の傷でした。結局縫う代わりにシールのようなテープのようなもので傷口が開かないよう処置。
しばらく濡らすな生活でしたが、今は少しくらいなら水はかかっても良いそうです。とまぁ、もうだいぶ治りかけてるのでご心配なく!
誰が心配するかって感じですが(…)

不幸中の幸いというか悪運が強いというか、太い血管や神経はうまい事避けたようです。
いま見てもかなり絶妙な位置…。あまり細かく書くと見てる方も痛くなりそうなので自重します(ノω`;
詳しく知りたい奇特な方はメッセ等で聞いて下さい。事細かに説明します♪
…違う意味で痛いですね。

利き手が若干不自由なせいか鏡を落として割ってしまい、その破片を踏んで足に刺してみたり(…)
…あれ?この一月半、なんだかやけに不注意生活送ってるような気がします。

指曲げたりすると痛むので、続くようならまた来いと医者から言われ…盆帰省するので、田舎から帰ってからもまだ痛むようなら大人しく医者にお伺いたてに行こうと思います。


朱:この背後、本当不健康だよな。
背:……。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://cobaltgreen.blog75.fc2.com/tb.php/68-b43ce511

左サイドMenu

プロフィール

朱里

Author:朱里
朱里と背後の日記にぼやき、たまに設定や背後の落書きも追加。いわゆるキャラブログ+α。不定期更新。ツイッターより鬱成分高くなる時もあります。嫌な予感した方は、そっとお帰り下さい。
近況はツイッター@shu_shuli
フォロー等はお気軽に。

【近況:各々の呟き】
銀雨朱里:俺は幸せです(爽笑)
背後:リア充ばくはつしろ
EBシュリ:リア充ばくはつしろ
PH朱里:リア充って何だ?

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。