FC2ブログ

暁をゆく梟、朱桜舞う黒猫、彼岸の黒銀狐

富系PBWを中心に、雑多な独り言が多いであろう場所

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【背後】SRCアクセスダンジョン(その4、朱里IC)

【背後】で、できた…イヤリング付…。
プロフィール画面も差し替え…(いそいそ
朱里P←SRC用は64*64なのでこんなかんじ
…ちょっと気に入らない点はあるんですが…もう無理。背後の画力とセンス的に限界。

追記にちょびっと大きい画像と、余談。
(語り入ってると思うので、スルー推奨で)

朱里P比較←ちょっと大きめ画像
縮小するのを念頭に置いて描き始めたので、若干(だいぶ?)ざくざく感がありますが…。
縮小したらイヤリングがかなり残念な感じになってしまったので、(悔しくて)あまり縮小していない画像もお披露目。改めて見ると、こんな男が街中に(限らず)いたら引くと思います。

朱里は普段は普通に洋服を着ているイメージなんですが、学校がある日は学生服。休日は私服…(流行モノ大好き)といった具合で。
なので、日常会話に使うであろう顔ICは学生服のもので絵師さんにはお願いしています。
いや、本当はIGCverの顔ICも欲しいけど★がゴニョゴニョ…。

そのせいか自分でも違和感ありまくりという…イヤリング付朱里の顔IC(SRC用)。
イヤリングは毎度IGC服でお世話になっているトモ候補生に描いて頂いたものを意識して…。
本物と比べるととてもじゃないですが見劣りしてしまい悲しい、限り  です…。
あぁもう、トモ候補生大好き(←病気)

ちょっと脱線してしまいましたが、えーと、朱里はイグニッションするとこう…実家の伝統衣装(改造済)的な何かに…なってるはず、なんです…。祈祷とか呪術的なイメージも有りつつ、舞などの魅せる職業というイメージも有りつつ…色々装飾物をつけてる感じ…なんですが…。
実家は都会からかけ離れた(というより現代日本からかけ離れた)独特の風習を持つ神社という脳内設定(…)なので、実家にいるときは和装かもしれませんが…神主服だったり作務衣だったり甚平だったり…?

やはりSRの世界だからこそ、ですね。色々と。
そう思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://cobaltgreen.blog75.fc2.com/tb.php/50-dd00be09

左サイドMenu

プロフィール

朱里

Author:朱里
朱里と背後の日記にぼやき、たまに設定や背後の落書きも追加。いわゆるキャラブログ+α。不定期更新。ツイッターより鬱成分高くなる時もあります。嫌な予感した方は、そっとお帰り下さい。
近況はツイッター@shu_shuli
フォロー等はお気軽に。

【近況:各々の呟き】
銀雨朱里:俺は幸せです(爽笑)
背後:リア充ばくはつしろ
EBシュリ:リア充ばくはつしろ
PH朱里:リア充って何だ?

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。