暁をゆく梟、朱桜舞う黒猫、彼岸の黒銀狐

富系PBWを中心に、雑多な独り言が多いであろう場所

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越しというか

最後の銀雨の2ピンも無事に納品されまして、リア充爆発しろ状態です。

高瀬 青絵師とお相手の美凪沙紀さんには大変お世話になりました。感謝してもし足りない…。
ヘタレだ巫女だあかりんだと散々ネタにされる人生を送ってきた頼りない朱里ですが、
依頼なんかだと主人公補正ついたかのように頑張るので多分きっと何とかなります。
「俺についてこい!」なんて事は言えないけれど、「一緒に歩こう」と手を握る。
お互いの適切な距離感を模索しながら、人によっては物足りないと思うけど、
朱里は優しく包み込むような愛し方をしてくれるんじゃないかと思ってます。
沙紀さんとなら、楽しくも時に過激に、そして穏やかで優しい時間も得られる、そんな未来を描いてくれそうな気がします。
フリーダムな朱里を叱る沙紀さんの図も容易に描けます。
尻に敷かれるといい、朱里。

銀雨も最後の納品が完了し、これを機に
EBやPHにバトンタッチしていくべく…ブログを纏めようかと思ってます。
うちの子3名の会話とかブログ纏めないとできないし。
誰得?私得程度です、はい。
キャラバレはあんまりしたくない方なので、なら纏めるとかやめた方が良いとは思うんですが、
無理だろ。すぐバレルだろ。
3人とも名前一緒だし、見た目ほぼ一緒だし、性格も似たり寄ったり。
朱里以外の隠し子や隠し子になってない別子はここには登場しないと思われるのでご安心を(?)

というわけで、これからは
別世界合計、朱里が3人いるというカオスな予感しかしないブログになります。
長文多めのブログですが、これからも読んで下さる方に感謝を。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://cobaltgreen.blog75.fc2.com/tb.php/137-f98db678

左サイドMenu

プロフィール

朱里

Author:朱里
朱里と背後の日記にぼやき、たまに設定や背後の落書きも追加。いわゆるキャラブログ+α。不定期更新。ツイッターより鬱成分高くなる時もあります。嫌な予感した方は、そっとお帰り下さい。
近況はツイッター@shu_shuli
フォロー等はお気軽に。

【近況:各々の呟き】
銀雨朱里:俺は幸せです(爽笑)
背後:リア充ばくはつしろ
EBシュリ:リア充ばくはつしろ
PH朱里:リア充って何だ?

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。