FC2ブログ

暁をゆく梟、朱桜舞う黒猫、彼岸の黒銀狐

富系PBWを中心に、雑多な独り言が多いであろう場所

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠りの世界の怖くてヤバそうな聖女さん

というわけで実家から戻ってきて色々チェックしてたら、
今日というか(13~14時の時点で)もうすぐ予約締め切りのアリス夢依頼発見
てっきりもうメンバー決まってじきに出発~くらいだと思ってたからちょっとびっくりした。
まだだったんだなぁ…。

予約者見てたら知ってる名前もちらほらと…って、210人超えとか。
そりゃ知ってる名前あるだろ。
10人依頼って言っても21分の1…。
正直、オレの今のジョブって微妙というかなんというか…
でも、受かったら良いな~と予約受付もそもそと。
初依頼が人狼のネジ取り依頼だったし、気にはなってたんだけど…
(甘ロリ姫ロリチキータちゃん♪かわいかったなぁ~)

まさか選ばれるとは…(ごくり)

ご縁をちょっと感じるというか、どうしたんだオレ。
水着コンも2位だったし、運使いすぎじゃね?

あ、もしかして○○○絵師の2ピンリク流れたからその分?
いや、どうせならそっちに運使いたかっttいえなんでもないです。あ、殴らないで物投げないで本当ごめんなs(ry

どっちが凄いんだろうな。どっちも凄いけど。
まぁ比べるものじゃないよな、うん。

そうだ、クリュも一緒に行くんだよな。
メンバーにいてびっくりした。
最近全然話してなかったけど元気そうで良かったなぁ。
ちょっと見ない間に随分と立派になって…ほろり(Lv的に)

貴重なチャンスを貰えた事には変わりないし、
俺なりに頑張ってきます。

うおぉーそっこー弱音吐きそううぅぅぅぅーーー!!!
行きたくてもいけなかった人の為にも頑張らないとだよな…!!くあ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://cobaltgreen.blog75.fc2.com/tb.php/112-2d7fca31

左サイドMenu

プロフィール

朱里

Author:朱里
朱里と背後の日記にぼやき、たまに設定や背後の落書きも追加。いわゆるキャラブログ+α。不定期更新。ツイッターより鬱成分高くなる時もあります。嫌な予感した方は、そっとお帰り下さい。
近況はツイッター@shu_shuli
フォロー等はお気軽に。

【近況:各々の呟き】
銀雨朱里:俺は幸せです(爽笑)
背後:リア充ばくはつしろ
EBシュリ:リア充ばくはつしろ
PH朱里:リア充って何だ?

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。