暁をゆく梟、朱桜舞う黒猫、彼岸の黒銀狐

富系PBWを中心に、雑多な独り言が多いであろう場所

Category [SRCアクセスダンジョン ] 記事一覧

スポンサーサイト

SRCアクセスダンジョン(その5:夜科さんIC)

【背後】しばらく絵関係がアップされてなかったので、まずSRCアイコン作成関係の背後苦悩晒し話でも上げておきますね。  朱:ソフトボール大会は?オフレポは?狸にMMOの話とか。あとそれから…。  背:うん、また今度。(笑顔毎度数人にご迷惑をおかけしています。すみません。バランスやら色合いのチェック的な…未熟な背後への助言、本当助かってます。この場を借りてお礼を…。いつもありがとうございます(ぺこり)  朱:...

【背後】SRCアクセスダンジョン(その4、朱里IC)

【背後】で、できた…イヤリング付…。プロフィール画面も差し替え…(いそいそ←SRC用は64*64なのでこんなかんじ…ちょっと気に入らない点はあるんですが…もう無理。背後の画力とセンス的に限界。追記にちょびっと大きい画像と、余談。(語り入ってると思うので、スルー推奨で)...

SRCアクセスダンジョン(その3、杉本さん顔IC)

【背後】とうとうユニットIC(全身)ではなく、顔ICの依頼が団長よりきました。顔ICは64×64。ユニットICは32×32なのでだいぶ大きいです。とはいってもSRの顔ICで50×50。それより少し大きいとはいえやはり小さいです。依頼内容はアクセス団員の杉本沙紀さんの顔IC。中学生女子。…女の子!!またもや女の子、そして顔ICなので全身ICのように慣れてないという言い訳も出来ません。ガチで絵師としての画力が要求されます(←大げさ)し...

SRCアクセスダンジョン(その2:夜科さんユニットIC)

【背後】↓団長から依頼があって…というか、団長が嘆いていたので試しに描いたもの……がそのまま採用になって本当スイマセン。アクセス団員の夜科さん、雪女×巫女というちょうど朱里とジョブが逆なお嬢さん。青が基調となった着物に薙刀。こだわりが垣間見えて結構好きです。でも、まだ何が描かれてるのかよく分からないような代物になって本当スイマセン…orz団長がなぜ嘆いていたか、それはSRCのシステムに所以してるようです。32×3...

SRCアクセスダンジョン(その1、ドット良いよドット)

【背後】結社アクセスで、SRC企画がちょっとずつ進んでます。SRC=(Simulation RPG Construction)のことらしく、RPGツクールみたいな感じなのかな?朱里、背後ともどもよく知りません。自分もあまりきちんと見てないんですが、一応こちらに貼っておきますね。登場キャラの名乗り上げに出遅れたものの、ちょい役では出してもらえるようで使用素材(主に絵)のお手伝いを少しだけしています。↓言わずもがな朱里(のIGCver)こんな...

左サイドMenu

プロフィール

朱里

Author:朱里
朱里と背後の日記にぼやき、たまに設定や背後の落書きも追加。いわゆるキャラブログ+α。不定期更新。ツイッターより鬱成分高くなる時もあります。嫌な予感した方は、そっとお帰り下さい。
近況はツイッター@shu_shuli
フォロー等はお気軽に。

【近況:各々の呟き】
銀雨朱里:俺は幸せです(爽笑)
背後:リア充ばくはつしろ
EBシュリ:リア充ばくはつしろ
PH朱里:リア充って何だ?

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。