暁をゆく梟、朱桜舞う黒猫、彼岸の黒銀狐

富系PBWを中心に、雑多な独り言が多いであろう場所

Entries



GWオフお疲れ様でした!

なんだかとっても久しぶり…ご無沙汰してます、朱里(シュリ)背後です。
GWオフお疲れ様でした。
お話して下さった方、ありがとうございました!

オフレポとか書いた方が良いのかもですが…まだ急ぎの用事があるのでまたの機会に。
落ち着いた頃にまだ覚えてたら詳しく書くかもしれない…。
▼追記の開閉

【仮プレ/EB】なんかアマツのやつ!

依頼名忘れた。アマツの依頼
仮プレ~
+++++++++++++++++++++++++++
迅速に呉服屋へ
「スズカケさんいらっしゃいますか?」
いない→物陰に隠れつつジェラスセンス使用し探索

悪政を敷いた公家の断罪依頼で来た
スズカケを逆恨みしており
呉服屋とその周辺で暴れようとしている…との情報有

敵の対処は俺らがやるから
スズカケは住民の避難誘導をして欲しい
誘導後は不安がる住民の心の支えとなるべく
騒動が収まるまで住民達の傍にいて欲しいと伝える

戦場に留まろうとするなら
ぶっちゃけ足手纏いなんだよと棍を突き付ける

住民達を庇い避難させる
スミレ達と接触→ソーンリング使用

*戦闘
前衛

殲滅優先だが
戦線離脱や住民へ攻撃しそうな敵がいれば抑えを優先

倒す順
レン>シュウ>スミレ

掃撃棍
主に使用

ソウルリッパー
HP4割以下の時

デモニックソーン
倒したい敵が遠い時

俺がギアス状態で,敵が3マヒ状態なら
呪詛やブレイクしたい時→デモソ
虚無つけたい→ソウルリッパー

戦況に注意し
逃走防止に皆で敵を囲う事も考慮

*戦闘後
掃除
もう大丈夫とフォロー

+++++++++ここまで++++++++
毎度の事ながら文字数余裕無いよ!
背後:日本語が来い

【仮プレ】夏祭り(訂正22:40)【PH/朱里】

【百花王】樂と露利と参加
今年二度目の夏祭り
赤いリンゴ飴齧って屋台見物
カリッとした飴にシャクっと林檎…甘くて酸っぱくてたまんねー(ほくほく

俺は猫柄の浴衣に角帯
おぉ、角帯お揃い!

樂の髪は真直ぐで綺麗だからなー露利の気持ちは分かる(笑
露利も樂も和美人って感じ
簪可愛いなー…俺がつけたらどうだろう
俺じゃ似合わないかな?

きゅうりって何だ?生?
漬物!?漬物好きとしては聞き捨てならない…
漬物巡りも良いな~食べたひ

人混みで迷子になりそう…
いざとなったら二人の浴衣の袂を握らせて貰おう
クラブでも俺だけ迷子の心配されたしな…そんな危なっかしいかな

祭囃子と皆の楽しそうな笑顔に何だか満足
夏の終わりに良い想い出をありがとな
******
仮プレ見たらまた変更するかも!

仮プレ・訂正1:00


他の突入班と協力
可能なら事前に打ち合せする

◎印は共通事項
他者の◎事項に従う

※移動は常に人影や物陰に隠れ紛れる様にしつつステルス使用

◎突入前
信者達と違和感ない服装を着用
武器は布を巻く等して極力隠匿

3班は別方向から集団へ潜入
班の8人が離れすぎない程度に周囲に紛れて信者のふり
なるべく施療院入口付近でステルス等活用し待機

撹乱班の作戦開始後
入口付近が手薄になるのを見計らい
混乱に乗じて速やかに潜入

正体露見や敵過多等突入困難時は強行突破

*突入後
精鋭に遭遇時
「外に得体のしれない巨人が!コルリ様にお知らせしようと」

突入班が複数一緒の時
消耗激しい班が精鋭と戦闘
消耗少ない班に先に行かせる

*戦闘
前衛
コルリ抑えがいなければコルリ抑え優先
精鋭戦は指揮官ぽいの優先

主に掃撃棍

棍旋風
ギアス/暴走/マヒ時に使用
SCキュア>盾>反撃

ブラッディクロス
GUTSが5割↓

聖者逃亡に注意
気配あれば皆に警告
状況次第で追い逃亡阻止
何が何でもコルリは討取る



【EB/シュリ】仮プレ・コルリ倒そうぜ

他の突入班と協力
可能なら事前に打ち合せする

◎印は共通事項
他者の◎事項に従う

※移動は常に人影や物陰に隠れ紛れる様にしつつステルス使用

◎突入前
信者達と違和感ない服装を着用
武器は布を巻く等して極力隠匿

長物は担架に見せかける
咎められたら
「コルリ様が万が一にでもお怪我された時に、お役に立てるかと…」

3班は別方向から集団へ潜入
班の8人が離れすぎない程度に周囲に紛れ
なるべく施療院入口付近でステルス等活用し待機

撹乱班の作戦開始後
入口付近が手薄になるのを見計らい
混乱に乗じて速やかに潜入

正体がばれたり敵が多すぎる等突入困難な時は強行突破

*突入後
精鋭に遭遇時
「外に得体のしれない巨人が!コルリ様にお知らせしようと」
コルリ様に何かあっては一大事!

*戦闘
前衛
主に掃撃棍

棍旋風
ギアス/暴走/マヒ時に使用
SCキュア>盾>反撃

ブラッディクロス
GUTSが5割↓

聖者逃亡に注意
気配あれば皆に警告
状況次第で追い逃亡阻止
何が何でもコルリは討取る

左サイドMenu

プロフィール

朱里

Author:朱里
朱里と背後の日記にぼやき、たまに設定や背後の落書きも追加。いわゆるキャラブログ+α。不定期更新。ツイッターより鬱成分高くなる時もあります。嫌な予感した方は、そっとお帰り下さい。
近況はツイッター@shu_shuli
フォロー等はお気軽に。

【近況:各々の呟き】
銀雨朱里:俺は幸せです(爽笑)
背後:リア充ばくはつしろ
EBシュリ:リア充ばくはつしろ
PH朱里:リア充って何だ?

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

